tainyakiの日記

ゲーム・漫画の感想や雑記

FGO CCCイベ延長

土日に急いでCCCイベを進めていたのですが、1週間の期間延長ということでだいぶ余裕ができました。石と金林檎を貰えるのも嬉しいところ。ただ、できればもう少しはやくお知らせを出してほしかった・・。

残っているミッションは4つだけです。ボスを倒せば終わりなので、週末にでも終わらせようと思います。

寄り道クエは放置しようと思っていましたが、ストーリーが少しあるとのことです。暇ができたら少し進めるのもありですね。

サクラチップも伝承結晶とめぼしい素材の交換が終わりましたので、残りのイベ期間APは北米のシャーロットで塵と証を稼ぐのに使おうと思います。最近強化クエ(で貰える石)目当てに低レア勢の再臨を進めた影響で両方とも枯渇していますので。