tainyakiの日記

ゲーム・漫画の感想や雑記

FGO 2019年CBCイベント開始

FGOの2019年CBCイベントが始まりました。

ログイン時に例のごとく礼装と交換できるアイテムが貰えますので、忘れずに交換しておきましょう。霊装はイベのドロップアイテムが増える効果もありますので、サポート鯖につけるのも忘れずに。

 

f:id:tainyaki:20190311193950p:image

明日以降は毎日ログインで呼符と交換できるアイテムが貰えるので忘れずログインするようにしましょう。いつもどおりログインが途切れるとその後貰えなくなります。

 

f:id:tainyaki:20190311194015p:image

フリクエの敵は今の所HPも高くありません。男鯖の攻撃威力が1.5倍になっていますので、特に問題なく倒せると思います。

 

教授の霊衣開放権(権利だけで開放には素材が必要)はシェーカー200個で初日から交換することができます。イベント期間が約1週間と短いので、欲しい人は忘れずに交換しておきましょう。

 

メインとフリクエは毎日18時に追加で開放されていき、金曜には全て開放される予定になっています。霊衣開放件とログインのコマンドコード以外はイベント限定品交換はありません。自分のペースで攻略して行きましょう。